ブログ

2018.11.12

ダイエットってホントに良い事? 仰天チェンジした女のストーリー

こんにちは😃 趣味はダイエット、特技はリバウンドの鍼灸指圧師の林です( ^ω^ )

柔整師の伸二先生に美容鍼をするにあたり、

「美容鍼をする人間が太っていたら説得力がない。痩せます❗️

と宣言し、早1か月…

5kgしか痩せてないやんけ。

ガリガリ女子からしたら、5kgはデカイですが、マシュマロ女子の林の5kgはただ、胸がしぼんだだけです(´・ω・`)

ちなみに林は5年前まで110kgありました

…誰やねん。

林です。2013年5月なので、26歳とかそのくらいです。

…実写版アンパンマンやね❗️

MAXで痩せたのがこちら

部屋汚いんでスタンプだらけっすが、2015年11月末。

40kg台ですな。

 

どうやって痩せたんですか?

とよく聞かれますが、ジムに通ってもいませんし、すごい運動をしたってわけじゃないです。

ただ、

「意識して野菜を食べる」

です。

意外と野菜を食べてないんですよね〜

でも、よく言う

「痩せたら世界が変わった」

っては林はならなかったです。

デブの時は、いつもニコニコして元気じゃなきゃ、すぐに「嫌な奴」と思われたり、話も聞いてもらえなかったです。なんなら

豚以下の扱い(笑)

痩せてから随分扱いは変わりましたが、林の中身は変わっていません。

「人の嫌な部分を見て体感してしまった」

そんな感じですね。

「最初から痩せてたらそんな気持ちはなかったのになぁ」

と考えた事もありますが、

「その体験して良かった」

と思っています。

デブから痩せたりリバウンドしたからこそ、

「人は見た目が9割」

と身に染みてわかりましたし、人生損な事はないはず❗️

林は時々思うんです。

「私がダイエット教室やったら売れるんじゃ?」

って。

ジムやダイエット教室の人で、いくら太っていても、70kg減った人はいないはずですからね(笑)

アドバイスはいくらでもします!

そして痩せますんで、みなさん良いアドバイスがあれば大募集します❗️

メールフォームで24時間受付ております😃

林を助けてくだしゃ〜い♡

 

 

〜〜〜オフショット〜〜〜

林が所属している「宮本若連」の芋煮会に行ってきました!

和太鼓最高すな!

 

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

@itototalhealth_fukushima

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

当院のアプリ始めました

かまた鍼灸整骨院

受付時間 日・祝
9:00-12:00
15:00-20:00

:9:00~14:00

お気軽にご相談ください

TEL:024-572-526424時間メール受付中
かまた鍼灸整骨院
BLOG
かまた鍼灸整骨院
Facebook