ブログ

2018.10.07

10月限定キャンペーン!

こんにちは! かまた鍼灸接骨院 保原院 鍼灸指圧師の林です😊

気付けばもう10月ですね🍁 

季節の変わり目に加えて、今年は例年稀に見る異常気象で体調管理が難しいですね😱

今年の冬は暖冬とも、極寒とも言われていますが、いずれにせよ、今年の異常気象では冬も油断出来ませんね💦

 

今月のキャンペーンは

『冷え症治療』です!

「冷えは万病のもと」とよく言いますが、ついつい冷え症をほっておいてしまいがちですよね… 

 

体が冷えていると、免疫力が低下してします。代表的なもので、風邪をひいてしまうことですね😱

実は、体が冷えていると、風邪以外にも色んな病気が起きてしまうんです💦

 

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、腹痛、怪我をしやすい、足がつりやすくなる、なかなか寝付けない、スポーツのパフォーマンスが低下する、寝起きがだるい、気落ちしやすい、うつ傾向にある、なかなか痩せない、むくみ、お肌のトラブル、不妊症、逆子、生理痛、生理前のトラブル…

 

挙げたらキリがないほど、冷えが原因で起こる病気やトラブルは山ほどあります!それも体から心まで!まさに「冷えは万病のもと」です😱

 

実は、冷えは体に蓄積するんです。

若い頃に、露出の多い服を着ていると、それが蓄積し、冷え症が悪化してしまいます。

若い頃は気にしませんよねぇ…私もその1人でした。小学生の頃はアムラーブーム、中学高校時代はギャルブーム、12月にホットパンツに生足で太ももが寒さで真っ赤でも、見た目の可愛さを優先しちゃっていました(笑)

三十路過ぎた今では自殺行為ですよ(笑)

実際、同世代や、年上の方で冷え症に悩んでいる方は多いです。

しかし!そんな私でも冷え症では無いです。

冷え症治療を常に行っているからです😁

「寒くなってから冷え症対策すればいいか」

いやいや!それは遅いんです!

何故「スタッドレスタイヤ」のCMが今時期から始まってると思いますか?

雪が降ってからスタッドレスタイヤに交換する方は少ないですよね?

「早めにスタッドレスタイヤに交換しておかないと!雪が降ってからじゃ事故が起きる!」

そう思うからです。

体も同じです。

厄介なのは、タイヤは変えられても、体は買い替えられ無いんです😞

大事な世界を探しても1人しかいない貴方の体です。

悩む前に対策したいものですね。

「冷え症治療」では、「お灸コース」と「フットマッサージコース」がお選び出来ます!

お灸コースは、いわゆる「せんねんきゅう」を使っていきます。

個人の体質や生活習慣に合わせてお灸を行います。

「お灸ってすごく熱くてヤケドするんじゃない?」

ご安心ください! 当院では心地よい温かさでお灸を行います。足にある血行促進のツボを刺激しながら行います。

「それでもお灸は怖い…」

その際は「フットマッサージコース」をオススメします! ツボを刺激しつつ、血行促進のツボを刺激していきます。

当院のオススメは「お灸コース」です。

お灸の方が即効性もあり、持続時間も長いからです。

ちなみに、東京ではお灸だけのサロンがあるほど、お灸は浸透しています。

でも、ちょっとお高く、敷居が高いイメージがあります…

「お灸はお年寄りがやること」と思いがちですが

芸能界でも大人気です。

みちょぱさん、渡辺直美さん、水原希子さん、釈由美子さん、小森純さん、山本モナさん、はしのえみさん、東尾理子さん、道端アンジェリカさんetc…

スポーツで活躍するアスリートも

挙げたらキリがないほどです。

 

料金は初回2000円で行えます。

予約優先となります。メールフォームでも受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております💕

 

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

@itototalhealth_fukushima

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

当院のアプリ始めました

かまた鍼灸整骨院

受付時間 日・祝
9:00-12:00
15:00-20:00

:9:00~14:00

お気軽にご相談ください

TEL:024-572-526424時間メール受付中
かまた鍼灸整骨院
BLOG
かまた鍼灸整骨院
Facebook