ブログ

2019.08.19

男の武器は○○、女の最大の武器は○○。午後は○○おもいっきりテレビ

こんにちは😃 お盆休み明けに、佐藤院長と研修生の雅ちゃんに「函館」のお土産をあげた優しい優しい鍼灸指圧師の林です。

まぁ 中合なんですけどね

佐藤院長と、雅っつぁんの

え!!北海道行ってきたの!?

というリアクションが見たいが故に、中合の北海道物産展のお土産でもあえて「全部函館」という策略。

さすが林、諸葛亮孔明並みの策略家だぜ…

「諸葛亮孔明って誰だよ?」って方は、「孔明 嫁がブス」で調べましょう(`・ω・´)

若干感動しますよ?「女性の見た目で結婚するのは素人。プロはもはや外見なんぞ陳腐なもの見向きもしねぇ」とビッくらポンですよ。

まぁ…林は見た目も中身もビッくらポンだから関係ないんすけどね(`・ω・´)

さてさて

見た目の話になりましたが

女性の最大の武器ってなんだと思いますか?

そう 美貌 です。

男性の武器は お金です。

「意外と厳しい事言うなぁ…」ですが、現実そうですもん。

最近公開した「アラジン」だってそうじゃないですか。

林はまだアニメ映画しか観てないですが

主人公のアラジンは、叶姉妹風に言うと、グッドルッキングガイで心もイケメンです。歌唱力も抜群です。ペットが猿とか最高です。

でも、めっちゃ貧乏で、定職なし。パン万引きして、タイガージェット・シン(古い)みたいな警察に刃物投げつけられており、子供ながらに

「なんぼ治安悪いつっても、警察にその場で殺害許可出されてるって稀代の悪やないかい。」

と思うくらい(?)貧乏です。

でも、ランプの精によって「プリンス アリ・アバブア」にしてもらった途端に、みんなが手のひら返して

「キャー素敵!!」

世の中そんなもんです。世界共通です。

女さん「男ってひどいよね〜 女の中身とか見ないで、外見で贔屓するんだから〜 あ、結婚相手の条件、高収入 高学歴 高身長 だよね〜」

林さん「そうだよね〜 私も 高気圧 高カロリー コウケンテツ は譲れないなぁ(蝋人形にしてやろうか!)」

心の中のデーモン小暮閣下、登場です。

本当にね… そんなに見た目気にするなら、美容鍼やりなさいよ!って思いますよ(´・ω・`)

女の最大の武器は、頑張ったら手に入るんですよ?

美容鍼の効果は、本当に絶大でございます。

お時間は頂きますけど、1ヶ月以内に確実に綺麗に出来ます。

キャッチコピーをつけるなら

カワイイは作れる!

…どっかで聞いたことあんぞ…?気のせいか?

とにかく、自信はあります。保証します。

林に会った事のある方ならわかります。

林はブスでデブだけど、肌だけは綺麗だな

と。

男性の方なら「うん、わかる〜超わかる〜」と思いますが

男性が女性の顔で「この人、美人なのに惜しいなぁ」と思うのが

肌の汚さです。あと歯並び。

林の実体験で、専門学生の時にむちゃくちゃカッコイイ歳上の同級生に

「林は色白で、肌綺麗だよね。肌の白いは七難隠すって言うからね(´ω`)」

舞い上がって、家帰って「肌の白いは七難隠す」を調べたら

色白の女性は、顔かたちに多少の欠点があっても、それを補って美しく見えるということ。

…待てぃ!! 軽くディスられとるがな!でも、褒められとるがな!七難て…ヘレンケラーですら三重苦なのに、私、7つもあったんかい!

やるじゃねーか…やったろうじゃねぇか…

有難い事に、林は鍼灸指圧師。 鍼も打てればお灸も出来る。おまけに合法的に「あん摩マッサージ指圧を治療と呼べる」身分。

ディスられ人生から得た、最強の技でございます。

逆に言えば、恐ろしいですよ。

もし、林がね、北川景子ならば、一生無いわけですよ、「肌の白いは七難隠す」って言われる事が。

そしたら、今の技術無いんですよ? 怖すぎる… 北川景子じゃなくて良かった…今頃危うくDAIGOが旦那になってるとこだったぜ…

羨ましいお(´;ω;`)!!

林の肌になりたい方は是非いらしてください!

かまた鍼灸整骨院 保原院

024-572-5264 

LINE ID▶️ qfl1133a

 

2019.08.03

大掃除と林「ひきつり」フェイス

こんにちは😃 7月31日に「来月8月だから白髪染めやろう♬」と人生2回目の白髪染めをした鍼灸指圧師の林です。

節目節目に髪切ったり、新しい服買ってみたり…

昔のお正月的な習慣のある林です。

今日は、保原院は診療時間終了後にお盆休み前の大掃除を致しました。

ちなみにお盆休みはこんな感じです

10日(土曜)から15日(木曜)です。

待て、林。お盆休みの1週間前に大掃除してるやん。タレカしてんだろ!!

 

実はカラクリがありまして…

 

10日は休診なのですが、

うちの会社で「鍼灸師」の国家資格を持つ人たちの勉強会を10日に保原院で行うんです。

つーことは、10日(土)に保原院は使えないのです(´・ω・`) 大変申し訳ございません。

そんなわけで、本日は残業です(`・ω・´)

「狭い」治療院ではございますが、おかげさまで繁盛しておりますので、結構汚れてました(´Д` )

喝を入れるべく、佐藤院長が行った事がないものの、保原町に住む林オススメの魚のさんに行き、腹ごしらえ。

佐藤院長撮影

最初「SNS用」かと思ったら、林入ってて、

林、暑過ぎてひきつりフェイスです笑 

しかも暑すぎて襟首ビダビダ笑  治療頑張ったんですよ!(´;ω;`)

アラサー・アラフォーは、「がっつり肉!」「炭水化物!」「単品!」よりも海鮮やら小鉢がお好きです笑

海鮮パワー、ガッツリ注入して大掃除!

普段から掃除してましたし、ちょいちょいやってたら、去年の暮れより全然早く終わりました( ^ω^ )

お盆休みまでまだ1週間ありますが、その前に綺麗になったかまた鍼灸整骨院 保原院にお越しくださいな💓

024-572-5264 

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

@itototalhealth_fukushima

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

当院のアプリ始めました

かまた鍼灸整骨院

受付時間 日・祝
9:00-12:00
15:00-20:00

:9:00~14:00

お気軽にご相談ください

TEL:024-572-526424時間メール受付中
かまた鍼灸整骨院
BLOG
かまた鍼灸整骨院
Facebook