ブログ

2019.05.01

歓迎会と学ぶ事

こんにちは😃 令和初日にチャリの後輪パンクして全取っ替えし、まあまあの金額払った鍼灸指圧師の林です。

そりゃあんなに安いママチャリでどこまでも行ってたらパンクもしますわ… しかも速いし。ホントに桐谷さんレベルです。

「ママチャリ鍼灸指圧師のばやしさん」で「月曜から夜ふかし」もしくは「ザ・ノンフィクション」のオファーお待ちしております。

かまた鍼灸整骨院 保原院 024-572-5264 

 

さてさて

27日はITO total  healthcareの歓迎会社長生誕35周年記念美香先生郡山行ってらっしゃい会でした!

なかなかみんなで集まれる機会は全体会議くらいなものなので、楽しかったです( ^ω^ )

あと、林は去年の忘年会&お別れ会はダウンしてたので不参加なので、ちゃんとした飲み会は初です❤️

美香先生は完全サプライズ👏

号泣です。

林「泣〜いた泣いた♩」←言わないと林が号泣するところだったぜ…

目腫らせながらいつもの笑顔❤️

涙こぼれちゃってます(´;ω;`)

林「はい!社長と写真撮るよ! はい!コスタリカ!📸

社長「…ちょっと待て、林。もうなんなの? コスタリカって…」

美香ちゃん「(林さんバカだ…)」

「はい!チーズ!」では本当の笑顔出ないんで、試行錯誤を繰り返して作り上げた技です(`・ω・´) こういう自然な写真が一番好き。

林「はい!気を取り直して!はいチーズ!📸」

ちゃんとした写真も撮りました(笑)

歓迎会で、「やっぱり林は良い会社に入っちまったんだな」と改めて実感しましたし、

「もっと勉強しなきゃいけない」と痛感しました。

色んな事は知ってるつもりです。

アラシックの美希ちゃんに「大宮SK」の話したり、保原院での愛称「イッツマイライフ」の一也くんに「サイドチェスト!」と言ってみたり。

大宮SKは嵐のコンサートで野智くんと二和也くんがやるユニットです。 千年メドレーやったり、神輿担いだり、活動拠点がマレーシア・インドネシア・メソポタミア、そしてマルシアな上に衣装代がバカ高いというユニットです。

サイドチェストは

これです。「モストマスキュラー」は

これです。 一也くん知らなかったようです。直訳すると「Most(最も) Muscular(発達した筋肉)」

ボディビルのポーズで思い浮かぶのは大概「モストマスキュラー」だと思います。

嵐の内輪ネタからボディビルのポーズまでわかる林。

でも、まだ勉強しなきゃいけないです。

林にはわからない事・知らない事・忘れる事が多すぎます。

佐藤院長に一度言われた

忘れた知らない同じ

という言葉は良い言葉だなと思って、林語録に入ってます。

毎日アンテナ張って 特に最近は「ちょっと気張り過ぎてたから余裕を持とう ルールを弛めよう」としてだらしなくなりつつあるので、令和になりましたし、しっかりと兜の緒を締め直して出陣したいと思います!

 

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

@itototalhealth_fukushima

かまた鍼灸整骨院保原院からのお知らせ

当院のアプリ始めました

かまた鍼灸整骨院

受付時間 日・祝
9:00-12:00
15:00-20:00

:9:00~14:00

お気軽にご相談ください

TEL:024-572-526424時間メール受付中
かまた鍼灸整骨院
BLOG
かまた鍼灸整骨院
Facebook